環境の分析調査のお見積りはこちらから。

ご利用案内

ご依頼からご報告、コンサルティングまでの流れ

お問い合わせ

ご相談からご依頼まで、どのようなことでも結構です。相談内容などが他人に漏れることはありませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ方法は、ホームページのお問い合わせフォームにご記入いただくか、お急ぎの場合はお電話ください。

お問い合わせフォーム tel:076-268-5330 営業時間(月~金)9:00~18:00
お見積もり

ご相談の内容に応じて営業担当者が、分析調査の目的、測定・分析方法、検体数、納期、必要なサンプル量などについてお打合せの上、無料でお見積りいたします。

ご依頼

お見積り内容についてご承諾いただけましたら、営業担当者にご連絡ください。ご依頼内容を最終確認し、依頼書(お客様の書式でも可)にご記入いただくなど、必要な手続きを行います。なお、ご希望により秘密保持契約を結ぶことも可能です。

測定・分析・調査

現地測定・調査や試料の採取は、お打合せの上、ご指定の日時に行います。そして、環境公害研究センターの経験豊富なスタッフが、信頼性の高い測定データの解析や試料の分析を実施します。ご希望により指定の期日までに、測定・分析結果速報をご連絡いたします。

ご報告・提案

測定・分析終了後、速やかに報告書・証明書を作成してお客様にご送付します。報告の内容に不明点や疑問点がありましたら、お気軽にお尋ねください。お客様が納得するまで、ご説明いたします。 また、改善の必要がある場合は弊社よりプランの方を提出させて頂きます。

お支払い

請求書を発行してお客様にご送付しますので、お約束の期日までに環境公害研究センター指定の銀行口座(請求書に記載)にお振込みください。お支払条件については、ご依頼時にご相談させていただきます。

ページトップへ